2017-10

「その人はソウルメイト」

絵に付いていたおみくじの話。
Yさんから。

今回は、サイコロのご報告ではなく、
この前の絵のご報告をさせていただきます。

この絵が着く前日、お付き合いしてる人のことをあきらめようと思ってました。
何があったと言うわけではないのですが、
とても寂しくなって、でもそれで良いと決心していました。

その翌日届いた絵のおみくじ、普通単語か文章だとしても
どんどんよくなるみたいな感じで、主語はありませんよね、
それが、絵のおみくじには、その人はソウルメイトと書かれていました。

初めて、おみくじに主語が書かれていたことにも驚きましたが、
その人がお付き合いしてる人とすぐにわかりました。
その人のことをあきらめなくていいというメッセージと、分かりました。

絵のタイトルはアトランティス、ピラミッドのような銀色の三角形が
星空の下にかかれていました。
最近急にエジプトに関心が出てきていたのでピラミッドと思いましたが、
アトランティスの何かかもしれませんね。

以前、お付き合いしてる人とうまくいくような絵とか、
その人のインナーチャイルドを描いていただいたこともありました。

私は、もう、あきらめません。

遅くなりましたが、ご報告です。ありがとうございました。



結婚出来るといいですね♪
スポンサーサイト

「レッド・サン」 «  | BLOG TOP |  » 内臓君

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード