2017-05

日本のゾンビ

日本でゾンビハザードが起きた時に
有りがちなこと。
http://bukimich.blog.fc2.com/blog-entry-6928.html


ブラピが出て来るバイオハザード映画「ワールドウォーZ」。
あれが作られた年より多分後だと思うが
※国で、まるでその映画に登場するゾンビのように
なってしまうクスリが出廻ったようです。
(映画より前なのか後なのか、調べてないので分りません)

そのクスリでおかしくなった人達の行動が
その映画に出て来るゾンビそっくりでした。
「日本や世界や・・・」の過去記事にそのクスリの記事が有ります。


この件を考えてみました。

映画を先と仮定します。

①人間がおかしくなるクスリが作られる
   (※国の軍だか何だか裏の方で)
   (おかしくなる、という言葉の意味はゾンビのような行動を採る、ということ)

②上記の映画を作る

③クスリを一般社会の裏で流通させる

④あちこちで映画のゾンビのようになる人が出現

⑤※国がパニックになる・・・・のを期待する。
  連中の計画は
  全米でパニック、暴動発生→軍隊出動→国内大混乱
  →非常事態発生→戒厳令→※国支配

⑥現実は何も変わらなかった(連中ガッカリ)

⑦次の手を計画

⑧ハリウッドの脚本家が今執筆中(←今、ココ)


なんだかな~

ま、いいけど。

ただの偶然だと思うのですが日本の某所で大地震→津波が
起きる前に、既にハリウッドでは津波映画を作っていましたよね。
東南アジアが舞台だったけど。
人口自信だとか自身平気だとか、噂が有りますが
どうなんでしょうね?
スポンサーサイト

スコットランド «  | BLOG TOP |  » 途端に白けて

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード