2017-05

サイコロ

先日サイコロプレゼントに応募してくれたKさんから
感想が来ました。


サイコロ届きました。有難うございました。

半月程前に妹が亡くなり気の晴れない日々を過ごしておりました。。
今まで「死」はこの世の学びを終えて実相の世界へ帰るのだからそんなに
悲しい事では無いと思っており、妹も難病を抱えていたので
「A(妹)ちゃん楽になったね」と思っていました。
なので、気の晴れない状態が、妹が亡くなったせいとは思いもしませんでした。

2~3日前、ふっと妹の事を思い出して涙が出てきて、
「ああ-。私は、Aちゃんが死んで悲しいんだ」
という事に気づきました。
そして、妹の事を思うたびに涙が出ました。
(両親が亡くなってもこんなに悲しい感情は沸いてきませんでした。)

そんな時、昨日ifさんから、サイコロが届きました。
前世カードを引いて頂いたのと関係があるのかと思いサイコロで調べてみました。

ifさんから教えて頂いた私のは
戦争と戦い

恐怖症
補助
許し
BC8世紀女性
でした。

おまけのサイコロを偶数をYES、奇数をNOでしらべると
妹と前世で関わりがあるか?=偶数でYES。
妹は
12面体=2
20面体=8
8面体=8
6面体=3
BC8世紀男性となりました。

このことから、イメージしたのは
妹が夫で私が妻。
夫が船に乗って航海にでて、時々珍しい御土産を持って
家に帰っていたが、戦に巻き込まれて沈没し亡くなり、
悲しみにくれた人生だったのかな
と思った。

それは、妹は帰省するたびに、実家と私の家にも、
おいしい食べたことのないお菓子を持って帰ってくれて
私の子供達は、Aおばちゃんのお土産だと一番に喜んで食べていました。
また、遠くに住んでいて、両親の世話ができないと言って、
わたしに色々と素敵なものをプレゼントしてくれてたので。

ifさんから前世カードを頂いた時、ロッドで調べてみても良くわからなかったのですが、
まさに丁度、サイコロが来て、私に必要な妹との前世が分かって、湧き上がってきた悲しみが
薄らぎました。不思議です。
さすが、プレゼント上手なifさん。ありがとうございました。


何が嫌かというと
理由や原因が分らないことが最も嫌なモンです。
理由や原因が分れば、問題そのものは解決しなくても
心が軽くなります。
起きた事実や状況は変えられなくても
心は変えられる。
そのための道具の一つがサイコロw
ぜひ活用して下さい。
スポンサーサイト

集団鑑定終了 «  | BLOG TOP |  » おいおい・・・

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード