2017-06

おいおい・・・

訪問看護師が患者や家族から受ける被害

う、う~~~んんn・・・
コレなんですけど。
こういうコトを言うのは悪いとは思うが
言われっぱなしとか、やられっぱなしとか、ちょっと
信じられません。

こんなことをされて黙っているほうにも
一部責任は有ると思いますよ。
魂の役割が奉仕者なんですかね。
何だろう?
全く理解出来ません。

ここまででは無いが勘違い爺いはいくらでも居ます。
昔、友人から聴いた話ですが、ばっか野郎の爺いが居たそうだ。
その爺いが何か出版するってんで友人が爺いの言うことを録音して
文章に書き起こす仕事をしたんだと。
その爺いに会社を通じて頼まれたから。
するとその爺いは挙動が不審なんだと。
友人は隙を作らないようにしたらしい。

後から、友人はこんな話を聞いた。
その友人よりずっと若い女性(20代)が
やはりその爺いの家に仕事で行ったら
爺いが襲い掛かって来たんだと。
その女性は
「何すんだ、このエロ爺い!」と怒鳴って
蹴りを食らわしてやったんだと。
爺いがスッ転んだ所へなおも蹴りを食らわしでボッコボコにしたそうだ。

天晴!

まあね。
「この人が襲って来たので無我夢中で」
と言えば警官も納得するざんしょ。
あらまほしい態度で有ります。


訪問介護だか看護に、行っても良いから
もし、ちょっとでも何かをされたら、コトを大事にして
相手から慰謝料ン百万・・・いや、ン十万でもいいか・・・
ふんだくってやりましょう。
勿論その前に
「身を守るため」に
相手をボッコボコにしてからね♪


特に玉は潰しちゃいましょう。
頃さないよう、気を付けましょう。
とかね。
戦士魂ならやるね。

サイコロ «  | BLOG TOP |  » 人形好きと前世

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード