2017-08

アンリ

アンリさんがあのようになってしまったら
芸能人が寄ってたかって彼女を批判していますが
それってどうかな、と思います。
アンリさんは小さい頃両親が離婚し
その後お母さんが死んでしまい、二十代で
頼りにする人が居なくなってしまったのです。

或るサイトで「両親が離婚すると
子供は統合・・・になる」と有り、それはぐれんで過去に記事にしたのですが
どこに行ったのか分らなくなってしまいましたが
とにかく全員では無いがそうなってしまう人は居るってこと。


勿論アンリさんが統合・・・だとは思わないが
頼る人は居ないし、手本にする人も叱ってくれる人も
本気で心配してくれる人も居ないわけです。
これでは情緒不安定になっても仕方ない。
勿論、それでもちゃんと生きてる人は居ることでしょうが
そのことと、アンリさんの個人的なこととは
無縁であります。

可哀想になあ・・・

と思って、ネットのニュースでアンリさんを擁護する意見が
出るのを待っていましたが、全然有りません。
特に有名人芸能人は
アンリさんを攻撃することで、自分の価値を高めているかのような
それを意図しているかのような意見しか無かったのですが
今日、やっとアンリさん擁護の意見を発見しました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00000086-dal-ent
大阪の賑やかなおばちゃんの意見ですが、やっと出た。
この人のようなしっかり者のおばちゃんが
アンリさんの面倒を見てやるのが良いと思います。



アンリさんを素材にして有名人芸能人の中で
マットウな人を炙り出せたことが、今回の収穫です。
私的には。
この大阪のおばちゃん以外は
全員
クソ
ってことです。
スポンサーサイト

メイソンとかの «  | BLOG TOP |  » 整体師から聴いた話2

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード