2017-10

ヘマ夕イト

Nさんから。

あたしも××産のヘマ夕イトで磁力がなくてツルツル
したカンジの石を購入しましたが、やはりЖ★Жのかけら
では無かったです。
波動はふつうですが、相性は良かったみたいです。

もう一個の、つぶつぶしている××産のヘマ夕イトは
Ж★Жのかけらでしたので、××産で磁力がない無く
かつ腎金金岡と呼ばれるつぶつぶタイプがЖ★Жのかけら
なのかな?と思いました。
でも鑑定が一番確実ですよね。
ちなみにりかさんはЖ★Жかどうかだけをソッコーで鑑定
してくれたので、とても助かりました!


ちなみに、旦那がヤフオクをしてるので落札をお願いしました。
上限ここまで!と言ってあったにも関わらず、その金額を越え
ても落札してくれて、初めて落札を頼んだからかな?と思って
いたら、旦那もЖ★Ж出身だったみたいです。
結果的には大した金額でもなく落札出来て良かったです。
最近、ヤフオク見てるとめっちゃ金額が上がってくので、ビビります。



私が或る店を見た時には既に全ての
かなり高いヘマ夕イトが売り切れていました。
だからきっとその情報を知って
買い占めている人か、人達が居るのだと思います。
値段が高騰するのは問題ですが、買うなとは言えないし
早い者勝ちの面が有るのは仕方ないですね。
スポンサーサイト

千 «  | BLOG TOP |  » そういう会社

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード