2017-05

ワルキューレの騎行

ウロ覚えですがヒットラーが大好きだった曲だったと思う。
https://www.youtube.com/watch?v=7q513e1N8Zc
怖い曲ですが好きです。

ワルキューレというのはこれもウロ覚えですが
神話に出て来る戦争の女神だったような・・・
だから女声が入っているんですかね。



嘉門達夫の替え歌メドレーにこの曲が入っていて
歌詞が
「めっちゃ不味いめっちゃ不味いめっちゃ不味いおかずや=
  カップのラーメン、カップのラーメン
  食った方がマシやで=」
となっていますが
曲にピタリとはまっています。

実はヘタレ «  | BLOG TOP |  » 「泥棒~~~っ!」

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード