2017-06

NHKの集金人逮捕

動画
https://www.youtube.com/watch?v=Gf6oANhZAq8

NHKの集金人は下請けであってNHKの職員では無いし
金が無いからこんな賤しい仕事しかないのだ、
だから可哀想だ、という意見も有るでしょうが・・・

集金人をやれば皆このように逮捕されるのだ、と
皆が知る所になれば、誰もやらないだろうから
(逮捕されて刑務所暮らしの方が、三度飯が食えるので歓迎
 という人も居るのでそれは除外するが)
そうなれば集金人を確保することが困難になり
今度はNHKの下っ端社員がそれをやることになり
社員はそんなことをしたくないから誰もやりたがらず
そうなれば入社せず、今度は中堅社員がやるしか無くなるかもしれないが
その時は今よりさらに老人が死んで減っていて
若者がネットで情報を知っているので
さぞかしやりづらくなっていることでしょう。





早くそうなれ。


これもヒドい。
動画。
https://www.youtube.com/watch?v=uvaUNApbXSc
NHKって何なんでしょうね?
外国籍の職員を雇い、外国のために
情報を売っているとしたら
国家反逆罪
じゃないでしょうかね。


NHKの集金人(下請け)が言うには
「受信料が無かったら国営放送になる」
などとキチガイなことを抜かすんですわ。
「NHKなんか無くなったっていいよ!」と言ったら
絶句していたってのが、戦闘慣れしてないねえ・・・
(百戦錬磨のおばさんより)
そういう時は
「ああ言えばこう言う」をやらないとね。
黙っちゃいけないな。
スポンサーサイト

「泥棒~~~っ!」 «  | BLOG TOP |  » 闘いの動画

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード