2017-08

闘いの動画

追記有り(4/28)


NHK天王寺支局での戦闘動画w
https://www.youtube.com/watch?v=rXFIHTezdrg
開始1分半で笑った!
一夢庵さんに波動を調べてもらおうっと♪


見れば見るほど笑いが止まりません。
ここに登場している方と同じ大阪人として
一夢庵さんの意見を是非聴きたいものです。


次はイラネチケーに勝った(勝訴した)後の動画w
https://www.youtube.com/watch?v=Iq5r2C7Qvw8


他の人の場合。
賢い断り方の動画
https://www.youtube.com/watch?v=cVZ936w9WJ0



ちなみにウチの娘(都内在住)にこの件を10年ほど前に訊いた所
「脱北者の振りをする」
と答えていました。
NHKが来たら
「アナタタレテスカー」
「ワタシワカラナイヨ」
と言うことにしているそうです。
さすが「賢者魂」、賢いです。


私なんてホラ、「王魂」でしょう?
戦争しか思いつかないんですの。
能が無いなあ・・・・・・情けないですわ・・・・・・・


追記(4/28)

一夢庵さんにこの男性の波動を測ってもらいました。


鑑定しました。

意識領域:オリオン
意識レベル:236
旧地球にいて、意識は現状維持
→正しいか間違っているかという事に立脚していて、善悪を超えた価値観があること
を理解していない状態。

魂の年齢:若年期 第4段階
役割:戦士
目標:停滞・・・
この人生では何かの目標に向かって努力することを休んで、
自分が正しいと思うことを追求したい
モード:力
態度:理想主義・・・NHKは、現状ではまともではないので、まともな形に生まれ変
わるべき、それができないなら無くなるべきと言う態度

以上ですが、他に調べることはありますか?

鑑定料ですが、よりどり6件セット+2件セット+態度で3300円です。



おう・・・やはりオリオン領域なんだ。
だからこの世の価値観を超えちゃっているんだ。
モードと態度も参考になります。
魂の役割はやはり戦士でしたかw
可笑しくて良いです。
この方はとても良い人だし、私は気に入りました。
ぜひ善悪を超えた所にまで精神を上げて行って欲しいと思います。

NHKの集金人逮捕 «  | BLOG TOP |  » 「前世カード」感想/Rさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード