2017-05

「前世カード」感想/Rさん

Rさんから感想が来ました。


占って頂いた結果は、

> BC7世紀 男性
>
> 知恵
> 投獄・奴隷
> 信頼と信仰
>
>
> 補助
> 食べ物と空腹感
> 船
>
> です。

今年に入ってから何気なく見たのが前世調べのきっかけとなった、
「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」です。
時代は清朝時代。

現代の女性が工事現場の事故で意識を失い、気がついたら
清朝時代の女性になっていた。
タイムスリップものではありますが、肉体が移動したのではなく精神だけが
別の時代へ移ったようです。
お話会の時、マサトさんがヘミシンクで別の人生を50年?生きたと
おっしゃっていたような気がするんですが、
すみません、うろ覚えで(汗)
また歴史上の人物(若曦は架空人物)の人生を数年体験しているようにも見えて
面白いなぁと思いながら見ていました。

内容は皇位争いの中、対立する皇子達との恋愛もので、原作はネット小説です。
そこで人生が終わって・・・現代の病院で目が覚め、
清朝時代に愛した皇子の生まれ変わりと
現代で出会ってドラマは終了です。

このドラマを見ていて気づいたのが私の癖でした。
男性が左腕を腰に置いて話したり歩いたりす姿勢。
そういえば、私も立ち接客の時、同じ姿勢してるなぁと思い、ロッドで調べたら
春秋時代の男性、三国時代の女性、清朝時代の男性と出たんです。

中国歴史ドラマはこれを含め何作品か見ましたが、
まだ春秋時代のドラマは見当たらないので、
これから出てくればいいなぁと思います。
ちなみに、宮廷女官 若曦の皇子役の俳優さんは台湾出身の方です。

まさか今年の社員旅行が台湾とか思ってもみなかったので、
ものすごくうれしいです。当社の社長に感謝ですね!
そういえば3~4年前の社員旅行で一度上海って話がでたんですが、
当時情勢が悪くなって国内に変更。
何かと、中国とはご縁があるような・・・?



「前世カード」にアジアってのが有りますが
それは出なかったんですね。
出なくても良いですが。
国や地域はロッドやカード、トランプなどで
YESかNOかで訊いていけるので
ぜひやってみて下さい。

闘いの動画 «  | BLOG TOP |  » チェス駒プレゼント

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード