2017-08

聴いたり見たり

昨日、おみくじに「舟」が出たことだし、
彼らはテレポートが出来るそうだし
いつでも来てくれてOK~い♪
ということで、枕の下に石のカケラを置いて寝たら・・・


まだ寝てないのに、眠くて半分夢を見ているような
うつらうつらしているような
寝入りばなの状態の時に私の頭の
右上(石のかけらを置いた場所辺り)で
可愛い女の子の声で、短く声がしたので
驚いて「うわああ!」と叫んだので
ダミだこりゃ。

言葉は昨夜は覚えていたけど、今朝になったら
忘れてしまった。
「・・・・・・・だよね」とか、だったろうか?


今でもたまに寝入りばなや夜中に目が覚めた時
部屋の中、空中に何かが浮かんでいるのが見えます。
一昨日のは緑色で赤だかなんだかの模様が有る
サスペンダーのような形のヒモが2本浮かんでいて
そういうのは見えても怖くないし驚きませんが
(あ、また見える)
(何コレ)
と思っていると
ジョジョに薄くなって消えていきました。


見るほうはしょっちゅう見るが
聴く方は滅多に聞かないので驚く。
全然「いつでも来てくれてOK~い♪」
じゃなかったですね(恥
スポンサーサイト

チェス駒プレゼント «  | BLOG TOP |  » ダイス

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード