2017-06

人形好き

今我が家は4人家族。
4人中3人までが人形好きと来てます。

私はビスクドール、文化人形、1/6フィギュア(戦争もの)
娘はアニメの登場人物(ジョジョとか)や可愛いQP人形。
息子はクレーンゲームで釣り上げた縫いぐるみや
萌え萌えする可愛いアニメっぽい女の子や
ガンプラなど、人形に囲まれていますが
つい最近驚くことが有りました。



息子がオークション的なサイトで何やら変なもの、
しかも高額なものを買っていたので驚きました。
それはバラバラになっている安そうなフィギュアでした。
何かの間違いかと思って寝ている息子に訊いたら
買ったんですと。

何故?

としか言いようが無い品だったので大いに驚きました。


こ、こんなバラバラなゴミのようなものが
1万円以上もするなんて!


それからはいつものように娘と一緒に
何故買ったのか
何が面白いのか
他に無かったのか
とネチネチと嫌がらせをしてやりましたさ。


娘がその製品を「検索してみたら?」と言うので
検索したら、さらに驚いた。
その製品は完成品なら
4万円近くするものだったのです!


ってことは息子が買ったものは超お買い得ってことですかね?


いや、そういうことでは無い、と娘。


人形好きにも困ったものですわ。
(自分は除外する)
スポンサーサイト

「舟」 «  | BLOG TOP |  » トマホーク

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード