2017-06

「美女と野獣」

追記有り(4/25)



映画「美女と野獣」を見て来ました。
なかなか良かったです。
アニメの方も大好きなのですが
この映画は一部を除いてアニメを
忠実に再現していて秀逸でした。


ルーク・エバンズが演じるのは
女にモテモテで粗野な若者です。
粗野なだけではダメで、モテまくってないといけないので
ルークがはまり役でしたが
ルーク史上最低の男を演じていましたが
良かったですw

エマ・ワトソンは多少怖い目に遭っても
「子供の頃はもっと怖い目に遭っていただろ」と思うと
可哀想さが半減しますが、良かったです。
何となく役どころが「怖い目に遭う強い女の子」というイメージが
定着しているんですかね。
ルークくらい、いろいろな役を演じられる女優になって欲しいものです。

可笑しいのはお城の中の住人。
魔法が解けた後で「この人だったのか!」と笑いました。
可笑しくて泣ける映画です、ぜひご覧ください。


Fさんから感想が来ました。

美女と野獣見てきました。
本当に良かったです。
ifさんの感想どおり
おかしくて泣ける映画でした。
本当は、レンタルになってからでいいかなと
思っていましたが
大きなスクリーンと音楽の迫力
映画館で見て正解でした。
エンドロールもよかったです。
ありがとうございました。



でしょ?でしょ?
最近感動出来る映画って殆ど上映されないのですが
これは感動できます。
映画館も珍しく観客が多かったです。
DVDでもいいが大画面で見るのも良いです。


まあ、私は皆さんと違って、チケット代が
1100円
と安いので見易いんだけどねw
スポンサーサイト

トマホーク «  | BLOG TOP |  » 思考の癖

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード