2017-06

臓器移植

10歳未満の子供から臓器移植
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000526-san-sctch
こういうの、親は良いと思ってやっているのでしょうが
その前にネットで情報を調べたのだろうか?

最近ウチの旦那が会社を退職したので
健康保険カードが新しくなりましたが
その裏面に「私は臓器を提供します/しません」
する場合は「以下の臓器を提供します/心臓/肝臓/肺/角膜/腎臓」
とか、書いてあって(言葉はこの通りでは無い)
私はすぐさま
「しません」に○
「する」を×で消しました。


世の中に臓器移植をしたい人が居るようなのでそれは
有っても良いです。

但し
◆臓器は60歳未満の人に移植する
◆60歳以上の人には移植しない
◆臓器移植をして欲しい人はまず自分が提供する側になることを
  書類を書いておけ
◆その人が臓器が間に合わなくて死んでしまったら
  即、臓器を誰かに提供すること



物凄く譲歩しました。


とは言っても私は臓器移植には反対です。
臓器移植をしたがる連中の立場はいろいろでしょうが
その連中が背負うカルマについて
調べてもらうことにします。
スポンサーサイト

ORION4 «  | BLOG TOP |  » 私の前世

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード