2017-10

「前世カード」感想/Rさん

Rさんから感想が来ました。


ifさん
鑑定ありがとうございます。

BC7世紀 男性

知恵
投獄・奴隷
信頼と信仰



補助
食べ物と空腹感



追加でいただいた、BC7世紀の男性についてなんですが、
以前自分でロッドを使って調べた前世に中国の春秋時代の男性というのがあります。
まだ詳しくは調べてませんが、鑑定と一致したので驚きです。

鑑定結果を読んで思ったのは、
春秋時代に信頼する人(もしかすると今生の母親)に裏切られ投獄された影響で、
今生では母親に対しては何も話す気になれないのかもしれません。
日々の出来事から割と重要なことまで。
重要なことは仕方がないのでしぶしぶ話しますが。
机の中を勝手に見たり、届いた手紙を勝手に開けたりと、今生でも信用なくす所業の
数々をされてたので、逆に何でも打ち明ける妹を見て驚愕してました。
理由が分かってよかったです。

食べ物と空腹感についても考えてみると、思い当たるのは不安感。
いつもではないんですが、「今食べておかないと!」という不安感があり、
おなかが少し満たされれば不安は解消されます。
そういえば一人暮らしなのに食料の買い置きが多い。。。
これも前世の影響だったと分かったのでよかったです。

自分を癒やすことで色々とよい方向へ向かう気がしてきました。
それに6月は社員旅行で台湾へ行きます。
前世のヒントが見つかるかなぁ?
楽しみです。



台湾の方が昔の中国の後継者であると言えるので
それは楽しみですね!
そこで何か発見したり、気づいたりしたことがあったら
ぜひ報告して下さい。
スポンサーサイト

何度見ても «  | BLOG TOP |  » 「前世カード」三枚引き

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード