2017-07

「前世カード」感想/Kさん

Kさんから感想が来ました。


前世カードを引いてくださって
ありがとうございました。

「最初のカード」
誓い
ギリシャ・ローマ
性別

補助
農場

「追加分」
BC1世紀



昨年9月にifさんに絵を描いていただき、送られてきた絵は
『中世の修道士』。うみさんに絵の鑑定をお願いしたところ、
私の前世であったイタリア人の修道士とのことでした。
(画像を添付します。改めまして、昨年秋に絵を描いていただきまして
ありがとうございました。)

うみさんの鑑定によると、
○紀元前200年頃に中国で山賊だった男性
○900年~1600年頃にイタリア人としての前世が3回
(女性・修道女・修道士 ←ifさんに描いていただいた絵の男性)
○1600年頃 日本 中浦ジュリアン(天正遣欧使節)

絵の鑑定結果と、このたびの前世カードの結果を
参照してみたところ、幾つか一致していたので
驚きつつも大いに納得しました。

“誓い”
『前世での誓いが今世に影響を及ぼしている、おそらく修道士か
修道女だった、豊かさの流れを止めている、恋愛が出来なくする誓い、
自己懲罰、その誓いを止めましょう』(オラクルカードの解説文より)

「何この修道士・修道女だった率の高さ…」と自分でも愕然(^^;
しかし、自分で自分に制約をかける・(自分が)良い行いをする人で
なくてはと思う…という、ガチガチに固まった思い込みが
今も時々…なのですが、幼少時~若い頃には特に強かったように思います。
このあたりは、先日のぐれんの記事にもあった、親からの刷り込みも
影響していると思われるので、さらに省みるべき点だと分かりました。

“ギリシャ・ローマ”
イタリアに前世のつながりがあるとのことだったので納得です。

“BC1世紀”
昨秋にうみさんに鑑定をいただいた以外の前世も勿論
あるかもしれず、BC1世紀にもあったのかも…。
この先の色々な事象にヒントを見つけて 探っていきたいです。


前世カードを引いた時に
時代と性別も知らせることが出来たら良かったのですが
途中から付け足したので、バラバラに結果が届いちゃって
済みませんでした。
中には整合性がとれなくなった人も居ることでしょうが
その場合は申し訳ない、ゴメン!
スポンサーサイト

「前世カード」三枚引き «  | BLOG TOP |  » 「前世カード」感想/Yさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード