2017-07

引っ越しの夢/リエさん

RHM3+のリエさんが見た夢。
http://rhm3.blog76.fc2.com/blog-entry-698.html#comments


自分の家の掃除もロクにしないのに
他人の引っ越しを手伝うとはね(意外
私も夢の中では真面目なのかもしれない・・・


という話では無い。

リエさんがこの夢で自分の思考の癖を悟った、と
いうことが大事です。


思考の癖は誰にでもあります。
私にも沢山あるのですが、それは殆ど無意識なので
意識化するのが大変困難です。
殆どの人にはそれが出来ません。


江原氏辺りが「思い癖」とか言って本で説いていても
それを読んでも多分多くの人は
(へえ)
で終わるだけで、理解しない。
だから自分では出来ない・・・というのが普通だと思います。
勿論例外的に素質が良くて真剣になった人のみ
これを実践することが出来ますが。

ぐれんや冊子のように「無意識の意識化」に特化(してたのかっ)
しているものに縁が有る人でも、なかなかそれは難しいのです。
リエさん、良くやった!ということで記事にしておきます。


また、これも大事なのですが
思考の癖には育った環境(家庭)と、前世からの持ち越し・・・つまり
魂次元での癖が有ります。
今、発見したこの癖が
親から刷り込まれたものなのか、
それとも自分の魂がそうなのか、そこらへんを考えてみると
思考の訓練になるし、さらにモノゴトが分って来るので
お勧めします。

「前世カード」感想/Yさん «  | BLOG TOP |  » 「前世カード」感想/Cさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード