2017-11

「前世カード」追加感想

Tさんから感想が来ました。


ifさん前世カードありがとうございました。


BC3世紀 女

父親

報われない愛

母親


鑑定結果を読んだ後、昼寝したら漫画形式の夢を見ました。

外国人の女の子が主役で、その子は母親とは死に別れてしまい、

父親からは事情があって捨てられてしまうストーリーでした。

女の子の名前がエレルで、ヘブライ語の名前なのかなって感じです。

前世と関係あるのか解りませんが、鑑定のキーワードと符号しており不思議でした。


「前世カード」の解説書では
父親=今世の父親
母親=今世の母親
とありますが、それに限定しなくて良いと思います。
「●●さんの前世を教えて下さい」と念じて
カードを引いているのだから、そこに
今世の親は関係が無いと思うから。

「●●さんが、今、このような状況に有るのは
  何が原因ですか?」とかいう質問への答えなら
「今世の親が関係している」と解釈して良いと思います。
そこらへんは自分の勘や直観で決めれば良いと思います。

解説書は一応ついていますが
最初に感じたことを最優先させるのが良いでしょう。
スポンサーサイト

「面倒臭え===っ」 «  | BLOG TOP |  » 「前世カード」追加

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード