2017-04

「前世カード」感想/Rさん

Rさんから感想が来ました。


前世カードの結果

誓い

孤児

補助 10世紀の男性





以前いただいたコインに、デンマークの5オーレ銅貨がありました。
これも今回の前世に関係しているのかも…と考えていたら、またイメージが浮かびました。

港のような所で、長い黒髪の南米人のような少年が1人でいるところでした。
彼は俯いていて、顔は見えませんでしたが孤独な感じがしました。
その後は、変わり者好きな男性に拾われてバイキングになった感じがします。
北欧で黒髪・褐色肌の人は珍しかったんじゃないかと思います。
拾ってくれた男性には感謝し忠誠を誓っていましたが、
反面その人に見捨てられる・関係が壊れてしまうことを酷く恐れていたような気がします。
昔の私が「人から嫌われるのを極端に恐れていた」のは、
この前世と前回の修道女の報われなかった愛情が関係しているのかもしれないです。
今は嫌われても、その人の自由だからいいかという感じです。

そういえば、私が子供の頃~成人するまで、
良く家族で海上レストラン(船自体がレストランになっている)に行きましたが、
その船の名前が「スカンジナビア号」でした。
スカンジナビアはデンマーク、スウェーデン、
ノルウェーの三国をさす言葉で、現地では良く使われるそうです。
船で食事をとるのも、バイキングらしいなと思います。
そしてこんな昔から前世のサインがあったのかと、今気が付いて驚いています。


ヒントによって過去の体験を思い出し
前世探しに関連づけることが出来たんですね。

生きていた時代・・・世紀で表現していますが
試しにやってみましたが、当たっていたようですね。
スポンサーサイト

祝!八重山 «  | BLOG TOP |  » レギオン/Mさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード