2017-11

レギオン/Mさん

過去記事を読んだMさんから意見が来ました。




ぐれんで記事になった「沢山の人が憑依されたように事件を起こす」ついて考えまし
た。

http://xx69zz.blog91.fc2.com/blog-entry-4592.html



in deep の記事を引用しますと、

http://indeep.jp/men-sexually-assault-ganash-and-mysterious-metal-cross-in-u
s/



私のお知り合いの中東の霊能者の方の、「今、ものすごく憑依霊が増えています」と
いうような言葉を書いたりしたことがありますが、今の時代は、脆弱な意志の中に
「悪魔的な衝動」が簡単に入り込んで来る時代のように感じます。



人を殺してみたいとか、本能による性犯罪の多発、通り魔、すぐにぶち切れて暴力に
来る。意味が解らない犯罪が多発することになります。





最近も、千葉で登校中の小学生女児を連れ去り、殺害した事件がありました。

犯人は同じ地域に住み、小学生の子を持つ親で、子供たちの登校を見守る活動に参加
していた男でしたが、もともと小さな子供に性的に関心があったようです。

殺害に至るまでにあったことは詳らかにはされていませんが、性犯罪ではないかと予
測しています。そうだとすれば、上の引用の中にあるような「本能による性犯罪」と
考えられます。



弱い善人の中には、私なんて大した人間じゃないから、何かに影響を及ぼすような力
なんて持ってないから、と無意識に思っている場合が多いのではないかと思います。



しかしよく考えてみると、力のない人間なんているのだろうかと思います。

日ごろからよく思いますが、一人の人間のもっている性的エネルギーというのはかな
り大きいです。性的なことはデリケートかつパワフルなものであるし、人間社会にお
いて根幹をなす事柄ですね。(イルなんたらでも、積極的に利用されているようです
し)



自分自身の性について、よくよく悪を抱かないと、と思います。

だから千葉の事件や、他にも沢山ある性犯罪も或る意味、人ごとではありません。

人ひとりが持っている性的エネルギーは凄まじい。それを見つめずにいて、魅入られ
たり、何か良からぬものに憑依されて事件を起こしたりすることが、今は多くなって
いる、レギオン状態だということですね。

自分自身の持っている力の大きさ強さに気づかず、「弱いから」「大したことない人
間だから」と思考停止してしまっているうちに、何かに憑けこまれる。

このようにして精神的な脆弱性を暴かれる時代でもあるのだと思います。



In deepさんも記事の最後に「ある程度注意深く、そして、やはり基本的には楽しく
生きていくことが大事な時代」と言っているように、自分自身を良く知り、好きなこ
とを見つけて力を注ぎ、他人と助け合って楽しく生きることを真剣に指向しないと、
危険ですらあるのではないかと思います。



カルマの解消や、カルマを作ることなど、壮大な神仕組みの中にあることだと思うの
で、一つ一つの事件は慎重に見なければ分からないですし、私自身のことを性や暴力
に関わる前世がある(皇帝ネロの母)と思うので、ここらでまた考察が必要かなと思
いますが。

まずは感じたことを言葉にしてみました。

スポンサーサイト

「前世カード」感想/Rさん «  | BLOG TOP |  » 「前世カード」補助

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード