2017-05

絵の感想とおみくじ/Kさん

Kさんから感想が来ました。


絵が今日届きました、2枚もありがとうございました(^^ゞ

いつか絵をお願いしたいと思っていて、今回の絵の受付は私の誕生日だったので、

自分へのプレゼントに初めて絵をお願いしました。

本質の絵が、空のような青から白のグラデーションの右上に、

ギベオンのような質感の銀色があり、

タイトルは「宇宙の光」で、
おみくじが「宇宙人が来る」でした。

もう1枚おまけの絵が入っていて、「顔」というタイトルで、

目を瞑った、どちらかというと男性っぽい顔だけの青と白2色の絵で
おみくじが大西洋。

白い顔がデスマスクのようにも思え、おまけで引いてもらった前世カードが、

天使 ケルト 戦争と闘い

補助:修道士・修道女

だったので、第一印象が亡くなってるか瞑想してるかの修道士で、

戦争で大西洋上で撃沈された兵士のようにも思えました。

バックの青が海のようでもあるので。


自分でも前世カードを買って引いてみたのですが、銀河系が出ていたので、

「宇宙の光」が届いたうえに、「宇宙人が来る」で、いよいよか!と喜んでいます
(笑

ifさんがオリオンでガーデン水晶をプレゼントした時、

私には隕石だったので、石歴長く、地球の石では満足し難くなっていることを

悟られていたんだろうなと思いましたが、宇宙人が来てくれたら本気で大歓迎です!

夕べの満月、寝入りばなにギチギチギチ…と二度も変な音がして起こされたのは、

来ていたのかもしれません( ´艸`)


銀色は銀河そのものと思いますが、

青はずっと前に地球じゃない星だと思える所にいる夢で見た、
空と川の色に似ています。

(因みに、変わった形の木は金色でした)

白は秋山眞人氏の本から、自分の数字が2で、

色が、白や金銀に代表され金属的な明度の高い色を象徴

とあったので、本質に白や銀もあるのかもしれません。


絵もおみくじも面白いですね!

また色々と気が付くのが(前世カードの方も)楽しみです。

ありがとうございました。



カテゴリーを絵の不思議話にしても良かったのですが
おみくじの話の方が凄いので、カテゴリーを
「germaniaのおみくじ」にしました。

「宇宙人が来る」なんて物騒?な言葉を書いていたとはね!
我ながら変ですが、その通りに宇宙人が絵になって
来たんですかね。
そのうち、本物の宇宙人も来るのではないですかね。
その時はまた報告して下さい。
スポンサーサイト

整体師から聞いた話 «  | BLOG TOP |  » 分ってもらおうとする人

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード