2017-11

「前世カード」感想/Rさん

追記有り(4/11)



Rさんから感想が来たのでそれを載せました。
後半は「前世カード」についての記事が有ります。

遅くなりましたが、ありがとうございました。
私のカードは『学びと恵み』『母親』『書記・作家』で
補助が『エジプト』でした。
最近、ゲルマニアのおみくじで「ピラミッド」や「エジプト」が
入っていたのでビックリしました。
以前、おみくじのおまけチャームをうみさんに鑑定してもらいました。
その時のおみくじの鑑定が以下です。




<おみくじ エジプト(金文字) 〇祭(ピンク色の文字)>
今世の転生の後(今世のすぐ後かどうかはまだ決まっていません)
に転生する国を表しています。
ずっとエジプトに興味があり、転生したいと思っていたようです。
希望が叶い、今世が終わった後にエジプトに転生することが決まったようです。
エジプトでの人生は今世でアセンションを果たしたご褒美の意味が強く、
何かを学ぶというよりは好きなことをして楽しむことへ重点が置かれるようです。




これは『学びと恵み』の“現在経験している状況が前世の結果である、
あなたはその過去世で貴重な学びをした結果、
今世に恵みをもたらしている、おめでとうございます!”
と繋がっているなと思いました。
過去にも転生すると思うので、
カードの意味は今世ですが前世が転生先だったら面白いなぁと思いました。

私は人の面白い話を聞くのが好きなので、
古代エジプトで人の話を聞いて書記をしてるかもしれませんね。
(パピルスがパッと思いつきました。)
そして、ご褒美の人生になるよう今世で気を付けます(笑)!
ifさん、カードを引いて頂きありがとうございました。





前世カードの中に
「学びと恵み」
というのが有ります。
これの意味は
「その人生(転生/過去世/今世)に於いて
  学んだので、その結果として恵みが有ります」
というほどの意味で、私にも出たことが有ります。
(自分用に2回ほど引きました)

転生の主な理由は学ぶことに有ります。
勉強に限らず、体験することが学びです。
経験値を積むこと。


ところが大抵の人はそこで経験はするが
学ぶことが少ないように思える。
それでも「何もしないよりはマシ」では有ります。

長い時間を費やして非情な苦労をしながら人生を送るのに
そこで「学ばない」のは何とも勿体ないので
どうせ人生やるなら効率的に学んだ方が良いと私は思うわけです。
勿論全然学ばずヒドい目に遭う、というのも貴重な体験なのでOKですが。

魂の年齢も、その転生で何かを学べば段階が上がるそうだ。
しかし段階が上がることが出来ない人生(転生)もあり、
いや、それが普通らしく、通常は3回に1回くらいしか
段階を上げることが出来ないそうだ。


ここに価値観の違いが有ります。
●効率なんかどうだっていい。ただその人生を体験してみたい
●どうせ生きるならその一生を無駄にせず、効率良く進みたい
どちらでも良いと思います。


転生は地球の時間の流れの通りでは無さそうです。
今世から過去に生まれることが可能・・・というか、
人生は今しかなく、過去も未来も「今」に有ります。
これはロッドに拠る調査で分りました。

今の社会を良しとしない人の中で
「自分だったらこうしたい」という人は多いと思う。
私などは今、上の方に居る連中の体たらくを見ては
「臆病で自分のことしか考えない連中だ」としか思わないし
「あんさつ恐れて何も出来ない腰抜けめっ」としか思わないので
多分来世は
自分がやりたいように思う存分やってその結果あんさつされるという
人生になってしまう(しまった)のだと思いますが(笑)
それでOKです。
自分が思ったこと、作用への、これが反作用です。
上等だ、と思います。
(この他にも沢山あり、例えば今まで批判して来た
  民主主義ですが、これは誰かが考え出した、政治家が何も出来なくなる方法
  でして、このようなモノを信じ込まされて平然としている人達は
  善人ではあるがどーしょうもないな、と思うが好きに生きてくれ、と思います)
(民主主義の対極にある所の権力の一点集中・・・
  TOPが判断を間違わなければ、最も効率的なのです)
(多くの、何も考えない人は上記のことを闇雲に「悪い」と思い込まされているだけ)


話が逸れたわい。

逸れたついでに書きますと、歴史上の人物を好きで
傾倒したり心酔したりしても
その人物と同波長で無いと、その人物には転生出来ない。
これもロッドで分りました。

私の前世も現在10人ほど分っていますが、どの人も自分では意外な
人でした。
それらの人物については名前を知っていたが、特に興味も
無かったのですが、その中の2~3人を調べてみたら
「自分なら決してしない」ということはしていないのです。
「やるかもw」ということをしています。
(歴史≠事実ですが)


それから前世カードの「性別」について書いておきます。
解説書では「前世の殆どは違う性別だった」とあるが、私は違うと思う。
前世カードで調べた、その一つの前世について
「今の性別とは違う」という意味だと思います。
ロッドする人、それを調べて下さい。


りかさんが調べてくれました。

前世カードで調べた一つの前世に対して「今世の性別とは違う」という意味です。

翻訳間違いです。


だよねえ!
スポンサーサイト

絵の感想/Yさん «  | BLOG TOP |  » 抽象

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード