2017-05

ブルーブラッド

追記有り(4/10)

http://7crystalgazing.blog.fc2.com/blog-category-46.html
レプティリアン

Nさんから感想が来ました。


この記事のタイトルを見て小さいころに
映画で「ブルークリスマス」(1978年製作)というのがあったと
瞬間に思い出しました。
まだ小学1年生でしたが、青い血を流している死人の
映像がショッキングだったのでw

映画のシナリオでは宇宙人が悪者になっていますが
表に情報が明るみに出る前に実は大きな組織(英国・バチカン)が
都合悪いことをねじ伏せ、一般の人にそういう風に
植え付けるために仕向けた内容だと思います。
可哀想やわ~宇宙人。
脚本は倉本聰
この人、頼まれたか?脅されたのか?
事実を歪曲して書かされたこの人もレプかも知れないですね。
富良野塾というものをやっていて、人の根源・自然と共存のを
教えていたりするんですが。
富良野塾は「いい人」に見せるためのカモフラージュなのかも。
カナダのキリスト系の寄宿学校=バチカン=ブルークリスマス
・・と符号が一致するのが面白いですね。
バチカン・・最低==ですね。



最低ですね。

〒口 «  | BLOG TOP |  » 丸玉でチャームと指輪

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード