2017-06

水瓶座冥王星時代

水瓶座に冥王星が来る時代は厳しい時代になりそうです。





要するに
何も感じない人、考えない人にとってはつらく厳しい時代になる
ってことですかね。


良いことをするとかなんとか、では
追いつかないのではないか?
だって、その「良いこと」って?
本当に、第三者から見て、客観視して、「良いこと」ですか?
みたいな、ことが当たり前のように分る人じゃないと厳しいかもしれない。
ムード(熱狂次元、陶酔次元、神秘思想)では
乗り切れないと思うんだけど。


私などは「厳しい時代が来るぞよ」と言われたら
(よし、来い)
(さあ、来い)
と覚悟を決めますが、皆さんは如何ですか?


東日本大震災の時、本震が凄くて
初めて「家が壊れる」と思ったが、その後は毎日
大き目の余震があり、ケイタイに警告音が鳴ると
家族で「さあ来い!」と身構えていましたw
近所のショッピングモールでも、お客さんのケイタイが一斉に
警告音(これから地震来るなりよ)がして
皆、動きを止めて身構えてましたわ。

それを乗り切った日本人なので水瓶座冥王星時代も
日本人なら乗り切れると思います。
但し、この「日本人」ですが、日月神示で言う処の「日本人」です。
国籍が日本人とかでは有りません。
外人の中にも日本人が居て、日本人(国籍や血筋)の中にも
がいこくじんが居るそうです。
(この場合のがいこくじんとは幽界人のことです)
スポンサーサイト

やっぱり国賊 «  | BLOG TOP |  » 「前世カード」感想/Yさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード