2017-09

「前世カード」感想/Yさん

Yさんから感想が来ました。


聖書
ギリシャ・ローマ
孤児

補助農場





孤児で農場労働者ならば奴隷の可能性大ですが、
奴隷のカードは出なかったということから、
解放奴隷(クリエンテス)
と呼ばれる、
少し自由を得た立場だったのではないかと思いました。
歴史の勉強までできて楽しかったです!

かつて肉体労働で大変な思いをしたために、
今世ではそれにまったく向かないひ弱な体格に生まれたのかな?と
も思いました。

どうもありがとうございました。
(もしも必要でしたらぐれんに載せてくださって結構です)




貴重な情報有難う御座いました。
スポンサーサイト

水瓶座冥王星時代 «  | BLOG TOP |  » 「前世カード」感想/Jさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード