2017-10

或る管理人

一見良いのですが読み込むと
なんだかな~
の感じが否めない管理人さんが居ます。
ぐれん関係者では有りません。

主にアセンションを語っている方でして
良いのですがいまいちなのです。
私が感じるのは・・・

「何か必要以上に必死になっている」
「私は良いが彼は悪い」
「彼から悪い波動が来て私の邪魔をする」
「私の記事をURLを明記したとしても、文章を転載すること、
  まかりならん」
など。


私なら感じ無いし、やらないことを書いているのです。
人はそれぞれですから、自由にやっていただいて結構なのですが
記事から感じることは
「必死」「感情的」「情緒的」「情熱」「善悪」「弱い」
です。
赤の他人ですから私からはアドバイスはしないし、
したとしても多分理解するレベルには無いと思うのでしません。
こういう人、精神世界に多いですね。


なんだかな~
と思ったので一夢庵さんに波動を測ってもらいました。



鑑定しました。

意識領域とレベル:シリウス、459
旧地球にいて、意識は現状維持

旧地球にいると出たのは、この方が感知しているアセンションの情報が正しいと確信
しているためとのことです。
この方が感知している情報は間違いのないもので、上位の存在から受け取ったもので
はあるものの、感知した情報を自分の認識の中で咀嚼し、言葉に置き換える段階で、
その人の思考の範囲内に矮小化されてしまいますが、その部分を理解し、自覚してい
ないためとのことです。

さらにロッドに聞いたところでは、このように上位存在からの情報を感知して、広く
拡散する役目を担う人は世界中に無数にいて、各自がそのための活動をしながら波動
を高めていくそうです。無数にいるとはいえ、限定された人が感知できる情報に触れ
ているので、波動を高めていくことでより正確な情報を知るようになるとかなりの人
が『勘違い』をしてしまうそうです。そして、転生を重ねていくうちに教祖になった
り霊能者として特別視されることを望んだりと、横道にそれてしまうことがほとんど
だそうです。例外的と言っていいほどの少数の人が『普通の人』として波動を高めて
いくそうですが、その中の一人として沖縄のSさんがいるそうです。

話はがそれましたが、この方は今のところ問題のない方向に進んでいるとのことです
が、冒頭に述べた部分を自覚して旧地球を脱しないと徐々に横道にそれる危険が増え
るそうです。

以上です。




聖職者タイプなんですかね。
私とは異質と感じます。
それはそれで良いとは思うが、どうしても
情熱を持って横道に逸れて行きますね。
非常に不味いです。
この方が自力で軌道修正出来ることを願っています。



私達にはこういう、
人の「おかしさ」(変さ)を感受出来るような
意識を持つことが求められています。
それはすぐには出来ません。
毎時間毎日一年中一生、
自分の感受性を高めないと妙なものが良く見えるので
休まずに意識を高めていきましょう。
スポンサーサイト

「前世カード」感想/Jさん «  | BLOG TOP |  » 絵の依頼有難う御座います

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード