2017-08

「前世カード」感想/Fさん

Fさんから感想が来ました。


前世カード、ありがとうございました。


知恵

芸術

補助
学びと恵み
騎士道



のカードでした。
以前ifさんが、銀のイギリス製のペーパーウエイトを
男性の方にプレゼントした記事があり
私も、どうしても欲しいと思いました。
自分でヤフオクで、探してみましたが見つからず
結局残念しましまた。
その時、ふと浮かんだ光景が
船の中の、部屋の一室で、椅子に座り
ぺんで何かを書いている
制服姿の男性でした。
前世カードに船という言葉があり
やはりふと浮かんだことには
意味があると思いました。
また前世を探すための
キーワードとしていただいたコインが
ナイトでした。
補助で出た騎士道とつながりました。
まだキーワードだけなので具体的な人名には
つながっていませんが
またサインを探してみたいと思います。
ありがとうございました。



このように「ふと頭に浮かんだもの」って
潜在意識からの情報なのです。
誰でもふと、浮かぶのですが、すぐさま
(いや、そんなはずはない)と打ち消すのが普通。
そのかすかなふと浮かんだことを大事にしてみましょう。
私もこの方法で、前世の某国王の名前を出しました。
それまでに、一応調べてはいましたが、名前までは分りませんでした。
しかし或る時「ふと」名前が浮かんだので
「それは本当なのか?」を
理詰め
サイン
自力で鑑定(石やタロットやろっど)
他人に鑑定依頼(ロッド鑑定師)

で、検証したら「当たり」でした。


皆さんにもできますからぜひやってみて下さい。
Fさんもその人物の名前が出て来るといいですね。
スポンサーサイト

絵を受け付けます «  | BLOG TOP |  » 亭主に殴られる女

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード