2017-08

「前世カード」感想/Kさん

Kさんから感想が来ました。


先日はありがとうございました。
横浜のKです。



報われない愛

誓い

補助
別れと旅立ち





引いていただいたカードを見て最初に思ったのは
「やっぱりなぁ」でした。

人の気持ちは変わるものだと思っていますし、
出来れば1人でいたいと思うことも多く寂しいという感覚もよくわかりません。
欠如してるなと自分でも思っていましたが、
報われないことが何度もあったのではないかと思います。
私は前世で捨てられたり虐待されたりしたかもしれません。
そしてその逆もあったのではないかと。

子供が欲しいと思ったのは夫のためで、
本心ではいなくてもいいと思っていました。
結局子供はできなかったんですが、子供のいない人生を選択して
今世は生まれてきたのかなと思いました。

自己肯定感もなく対人関係には懐疑的、
よく結婚したもんだと思います。
結婚して遠く離れて住んで数年、
最近になって普通の親だったんだと
父に対して思うことが増え、
母の心の広さにも気がつきました。

数年前ぐれんで募集のあったOSP判定で
父と母はオリオンでした。
私はプレアデスで落ち込んだんです(^-^;)
今なら納得できるんですが、、

前世のことはまだハッキリと浮かんでこないけど、
夢で関係のありそうなことを見てる気がします。
夢をいくつか思い出してるのでまた考えていきます(^_^)/
なんか面白いですねー!




カードの「父」と「母」は
今世の父と母のことだったですか。
教科書(説明書)通りですね。
スポンサーサイト

亭主に殴られる女 «  | BLOG TOP |  » 「前世カード」感想/Yさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード