2017-04

「前世カード」感想/Yさん

Yさんから感想が来ました。


前世カード、ありがとうございました。
結果は


>
> 高僧・女教皇
> ギリシャ・ローマ
> スピリチュアリティと宗教
>
>
> 補助
> 書記・作家



でした。
高僧 女教皇とは‥とびっくりしましたが、
高校生の頃カウンセラーになりたい、と思ってたなあと。
よくよく考えて、自分がグチャグチャしてるのに、
カウンセリング受ける側やろ!と断念したのを思い出しました。
その後はやさぐれる一方でした笑
今、お母さんの心を癒したいという事で、
図書館ボランティアさんとお母さん向けの絵本の読み語りをしています。
寄り添いたいと思うんです。
(アワなんでしょうね)
いまいち、反応はありませんが‥
それでも、1人2人、こちらの趣旨をくんで、
スパッと核心をついてくれる若い方がいるので、
ああ、やってみるもんだなあと思ってます。
そんなときは、こちらがありがとうという感じです。ほんとに。
子育てが辛いのはあなただけじゃないよ、というメッセージで、
ホッとする人が1人でもいる限り、やっていこうね、と仲間と話したところでした。

ギリシャは、やはり、何かあるんだなあと思いました。
いただいたコインも、ギリシャのものだったし。

書記・作家は、書籍に縁がある、という事でしょうか。
祖父の兄は、戦前中国で書記官をしていたそうです。
>
確かに、仏教より神道の方がしっくりくるかなあと。
でも、ほんとにこだわりはありません。
許されるなら、散骨希望です。
よくわかってないのが正直なところです。
アニミズムが、一番だと思ってます。

また長くなりすみません。
思いつくままに書いてしまいました。
いろいろ考えさせていただきました。
ありがとうございました。


面白い!

>いつも、面白いと言っていただき嬉しいです。ありがとうございます。

先日、ジュネさんに対面解読していただけたんです。
いろいろタイミングが合って。
面白かったです。

その時、前世を聞いてみたら、フランスの哲学者と、
奈良時代の女官?神様のまえで
踊りとか歌とかをやってた人だった、と言われました。
私、見た目地味で太って醜いのですが、踊り上手いんです笑
幼稚園の時、かわいくないのに、ダンスの出し物の時はセンターで、
知らないおばあさんから、わざわざすごく上手かったと
お電話をいただいたことがあったことを、思い出しました。
ジュネさん曰く、どうしてもそうなっちゃうのだとか。
渡辺直美さんを見ると、こっちだったかなーとか思ったり笑
不思議ですね!
いい経験をさせていただきました。



文章が巧いのは前世で書記や作家だったからですかね。
いつも「面白い」とYさんに言って(書いて)いたとは
知りませんでした。
才能は転生しても持ち越す、という事例でした。
スポンサーサイト

「前世カード」感想/Kさん «  | BLOG TOP |  » ライオンとアセンション

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード