2017-05

不謹慎の極み

あやにゃんさんの御主人のバブちゃんが
朝、出勤前にコレを見て、爽快な気分で出勤するという動画。
https://www.youtube.com/watch?v=0tPbisA4q-c


私もコレを見ては笑ってしまうのです。

そして、笑うと「それを良し」としたことになり、必ずやカルマを背負い
いつの日か、コレと同様の目に遭うのも分っています。
私はこの男性と同じ状況になることは必定(ひつじょう)ですが
その時に、ファビョってこんな馬鹿なことをしなければ


何も起こらない



わけです。

だから、日月神は
「大難を小難に、小難は無難に」
なるよう、思考力を上げ精神を高めつつ生きろと教えてくれているのです。

噛み合わない «  | BLOG TOP |  » 過去千年間の戦争

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード