2017-05

前世カード感想/Rさん

Rさんから前世カードの感想が来ました。


前世カードの結果


(修道士・修道女、許し、報われない愛/補助 恋愛 別れと旅立ち)


を見て、心をグサっと刺されたような衝撃と、
修道女(前世の自分?)が同じグループの修道士にいい様に使われ、
捨てられたというイメージが浮かんできました。
この時の私は、「私は彼を愛していた(と思い込んで依存していた)けれど、
彼にとっての自分は単に都合の良い女でしかなかった」という事実を受け入れられずに、
「彼が私の元を去ったのは、私が至らなかったから。私が全部悪いんだ」
と思い込むことで自分を保っていた様に思います。

その結果、今生でもすぐに自分が悪いと思い込んで、
自分を許すという事がなかなかできないでいたんだと思います。
PANDORAやぐれんを読み始めてからは、だいぶ改善されましたが。

今生でも似たような事(都合のいい女扱い)はありましたが、
途中で気が付いて抜け出しました。
それからしばらくして誠実な夫と出会い、結婚したのは、
前世のパターンを断ち切った(カルマの解消?)からかなとも思います。
何となくですが、そう思いました。



病気を治す時もそうですが
まず原因を特定したり、病名を決定しないと
治療は出来ません。
それと同じく、今世の原因不明の心の姿勢や
日常生活の不都合や人生全般の不具合には
今世で思い当らなければ過去世に原因が有る、と考えて良いでしょう。

原因を特定するだけで今世のいろいろなことが
改善されるようですから、皆さんもぜひ前世探しをして
遊びながら今世の質を上げて行って下さい。


なお、前世カードを申し込んだ方には
カードの簡単な解説文をPDFで送りました。
届いてないという方はメール下さい。

それから冊子等で前世探しの訓練(笑)をしていない方は
三つのヒントで前世を探せない(特定できない)人が居ると思うので
その場合はロッド鑑定をする人に依頼して下さい。
その際には出たカードの情報を相手に提供して下さい。
スポンサーサイト

○×式 «  | BLOG TOP |  » 前世カード感想/Jさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード