2017-07

「お祝い」のサイン/Nさん

Nさんから。



ORIONⅡ02の記事に
「意識が太陽系を出た事のお祝いと喜びが
ORION購読者にいろんな形で示されているので
それを探して喜びを分かち合いましょう」
と書かれていました。

ORIONが届いたこの日、「お祝のサイン」と思われるものが
色々あったので報告します。

始めにその日の朝、「扉が開いた」という内容の夢を見ました。
扉の向こう側が明るかったので、新しい何かが始まるメッセージと思いましたが
ORION読者が太陽系を出たという意味だったのかもしれません。


そのあと、あやにゃんさんのブログで8888という縁起良いゾロ目を踏みました。
8のゾロ目は、まさにお祝いサインでしょう。

極め付けが、En”Dolphin”でメッセージを引いたら
「Celebration ~お祝い~」

お祝いするとき!!
素晴らしい事が起こること。
外的または内的な幸福感と喜びをもたらしてくれるイベント。
達成感にともなう儀式的な認知。
勝利、名誉、成功。
結婚式や誕生日パーティ、卒業、または
伝統的な食べ物を食べたり、衣服を着たり、
音楽を聴いたりするような行事。
仕事の成功を静かに祝うこと。
昇進。
任されたまたは成し遂げたクリエイティブな試み。
赤ちゃんの誕生。
新しい家。
長年病気を患っている人やアルコール中毒や
薬物更正プログラム中の人に、
より多くの実り多き日、月、または年が訪れること。
私たちが心地よいと感じる何かに「専念する」こと。
疎遠になった恋人や、長年音信不通になっていた友達と
連絡を取り合うようになること。
周りの人と喜びや幸せを分かち合う機会。

でした。



これらの事象は、意識が太陽系を出た方達へのお祝のサインだ!と思いました。

私自身は置いて行かれないようついて行くのが必死で、
意識が太陽系を出るのはまだ先な気がしますが
「お祝のサイン」をキャッチできて嬉しく思います。



Nさんはあやにゃんさんの処で拍手キリ番
8888
を踏んだそうです。
羨ましい!
これだけ「お祝い」の意味のサインが来れば
お祝いで決定ですね。
スポンサーサイト

前世カード感想/Jさん «  | BLOG TOP |  » 切手での支払いについて

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード