2017-11

前世カード報告/Rさん

サービス(気紛れ)で冊子読者に前世カードを三枚引きした所、
たしかにその前世は有る(と、思う)と報告が来ています。


ifさん、カードありがとうございます。

以前、気に入って購入を考えていたカードでもあり
引いていただけて嬉しいです♪

購入は結局棚上げしたままですがw
絵が綺麗で物語が浮かぶし、そこから
内観もしやすい良いカードですね。

修道女(士)は確実に前世があり
影響が大きいと思われるので検証が面白そうです。
まとまったらブログや冊子に投稿してみたいです。


カードには絵ではなく写真が使われている処が良いです。
表(写真側)に単語が書かれていて、意味は付属の
解説書に書かれています。
zensecard.jpg
解説書は補助的なものなので、単語だけで充分だと私は思いますから
日本語の解説書が要らない人は、英語版が安く売ってますから
買ったら良いと思いますよ。

ま、人はそれぞれなので、私は単語だけでOKですが
詳しい解説が必要と言う人も居ることでしょうが。

前世カード引きます «  | BLOG TOP |  » ボブも糞

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード