2017-06

ブランド好き

ORION2に「成人期魂はブランド好き」と書いたら
事例を挙げて反論が来ました。
それを読んで(なるほど)と思ったので掲載します。


きょんにゃんです。

私は成人期ですけれど、ブランドものには興味がない。
ヴィトンとかグッチとかシャネルとか買ったことがない。
なので「成人期はブランドに興味がない」と思っていた。

なので姉がブランド好きだったので、姉は若年期だと思っていたら、
鑑定したら老年期で驚きましたw


冊子に

私が「でも、みんなが持っていたらつまらないだろ」と言ったら、
S 子「みんなが持っているからいいの♪」

とありましたが、
私も「猫も杓子ももっているようなものつまらない」ので持たない。
(話題は違うけれど最近身近で、
髪を切ってボブにしていしている人が多くてちょっと気持ち悪い、
それが仲良しグループだったりするのでとくに)


成人期もブランド好きが多いとは!
ちょっと驚いたのでメールしました。

ちなみに私の場合、芸能人とかの熱狂的なファンになることもないですw
周りがキャーキャー騒ぐようなコンサートにも、ほぼ行ったことがない。

姉は、セイコちゃんとかEX1LEとかに行ってました。
姉がキャーキャー言っていたかは不明ですがねw


なるほど、事例を挙げてくれると助かります。
私の原稿は「自分の周囲限定」のことなので
視野が超狭いですから、勘違いは大いにあります。
老年期魂の人が流行、ブランドには興味が無く
ファン心理とも無縁であるというのは、私の周囲限定のことのようです。
するとそういうのは
目標
モード
態度
から来るものでしょうね。
一夢庵さんのブログ記事を良く読んで理解しないとなりませんね。
スポンサーサイト

ボブも糞 «  | BLOG TOP |  » 前世カードの引き方

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード