2017-09

前世カードの引き方

前世カードの引き方を書きますね。


質問は「●●さんの前世を教えて下さい」です。
前世は沢山有るでしょうが、その中の一つを訊いてます。

カードを切り(トランプを切るように)ます。
この時、飛び出して下に落ち、表を向けたらそれを「補助」として読みますが
とりあえずそのカードは端に置きます。

カードを切ったら、次に下に置いて時計回りにシャッフル(かき混ぜる)します。


それを一つにまとめて、左手で半分にし、下の方の一番上のカードを
選びます。表を向けて、端に置きます。


という作業を三回します。

カードが三枚出ました。飛び出したり、切っている時に
表を向けたカードは補助カードとします。


カードは出た順に読みます。
読むと言ってもタイトルを読んで書くだけです。
最後に補助カードを読みます。
補助カードは
その人生(転生)のテーマかもしれないし
ヒント、サインかもしれない、メッセージです。


具体的なこと、例えば
アジア、ギリシャ・ローマ、船、孤児、修道士・修道女、戦争と闘い
などが出る場合と
許し、誓い、別れと旅立ち
など抽象的な言葉が出る場合が有りますが
三枚のカードを巧く読んでみてください。

ネイティブ・アメリカンとエジプトが同時に出た方が居ますが
その場合は、エジプトが時代を意味するかもしれない。
古代エジプト時代に北米にインディアンが居たのか
調べてみてください。
もし時代が合わない場合は、エジプトというカードは
テーマとかサインなどではないでしょうか?(補助カードでした)


私は自分のために二回「三枚引き」をしましたが
二回とも「或る状況を思わせるもの」が出ました。
両方、宗教的なことがテーマとなっていました。
皆さんも頭の体操だと思って、三枚のカードから
自分の前世を推理して見て下さい。
そして自分でロッドやカード、石などでその推理が
合っているか居ないかを調べて下さい。


今、冊子の読者に「前世カード」を引いていますが
それが終わったら、絵の受付をしようと思っています。
その時に「前世カード」三枚引きをオマケで付ける予定です。
絵の受付はいつものように一日だけです。

ブランド好き «  | BLOG TOP |  » ORION2

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード