2017-10

人形大好き♪

人形が好きです。
ぬいぐるみは埃っぽくなるので好きでは無いが
人形が好きです。
ビスクドールがウチに何体かあり
名前を付けて可愛がっています。
市松人形も大好きです♪

最近、新たな分野を開拓しました。
それは・・・

コレです。
nachi.jpg

ゼロ戦

「お前は軍国主義者なの?」
と言われても困りますなあ。
特に意味は御座いません。


上はナチスSS(親衛隊)の将校です。
ドイツ軍のフィギュアが欲しかったので探したら迷いまして。
どうせ買うならSS(親衛隊)が良いのでこれにしました。
人間はどうでも良いのです、制服着ていれば。

下はゼロ戦パイロットです。
これにも幾つか種類が有りましたが安いのにしました。
それからこういうフィギュアって実際の人間をモデルにしているらしく
アマゾンで岡田(ジャニーズ)君にそっくりなのが有りまして
とてもイケメンで良いのですが、それだと岡田君のイメージが
先だってしまうので困るのです。
どこの誰とも分らない方が良いわけです

これで日本軍と独逸軍が揃いました。
さあて・・・と。
次は何をするかな・・・


そうそう!
人形二体と送料で三万円くらいになるので
そんな金無いぞい
と思っていたら、ウチの旦那が職場で
3万円の商品券をもらってきたので、即、
没収しまして
それを人形代に充てました。
だから買えた。
モノゴトが巧く運んだので、人形を買うべしという
天の声
に違いない。
スポンサーサイト

職人魂 «  | BLOG TOP |  » 小さい人間

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード