2017-06

パタハラ

追記有り(3/31)


今度はパタハラだと。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00005864-bengocom-soci
妻の出産で育休を取ろうとした教師が
職場の嫌がらせでウツ病に・・・




はあ?







こういうことを言っちゃうと残酷ですが言っちゃいます。
「育休というものを体験したい」とか、そんなロマンチックなことを言う
ロマンチックな男だから、そういうことになる。

もし、この教師が「戦士魂」だったら?

まず、育休を取る目的が違う。
「子育てを体験してみたい」なんて花畑なことは言わない。
俺が育休を取った時に、邪魔する野郎(女も居るが)居たら
ヂゴクへ送ってやるぜ、が目的。

潜在している俺への反対者をここで炙り出し
一人一人でもいいし、全員まとめてでもいいし
法律の後ろ盾によって、わざとコトを大事にし
ついでに教育委員会の爺いどももあの世へ送るのが
目的。


しかし、ま。
私の友人(男)でそれに近いことをしたら
その結果山奥の高校に飛ばされた奴が居るので
あまりお勧め出来ないかな。




あははh~♪


馬鹿は体験しなくちゃ分らないらしいwwwwww



と、その様子を見て楽しむ私でした。


感想が来ました。


この記事のこの部分。


潜在している俺への反対者をここで炙り出し

一人一人でもいいし、全員まとめてでもいいし

法律の後ろ盾によって、わざとコトを大事にし

ついでに教育委員会の爺いどももあの世へ送る



前職場でこういう方向のことを実際にやってしまいました。

戦士なので、ついつい。

それが理由かどうか知りませんが、北陸某所に飛ばされました。

結果的には、すべて丸く収まったのですが、

『良い子はマネしちゃだめだよ。
あの人は特別に鍛えた人だから』

などと言われているとかいないとかです。

ただ、戦士魂であっても『それなりの覚悟』がなければ、
やらないほうが良いかもしれません。



もうやっちゃったのかあ!
スポンサーサイト

クレーム未遂 «  | BLOG TOP |  » 美味い市販のわさび

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード