2017-11

感想/Tさん

Tさんから「ぐれん」や冊子などの感想が来ました。


ifさん、こんにちは。

プレゼント第2弾届きました。

今回も、素敵な物をありがとうございました。

天使が描かれた丸い小物入れと、マダカスカル産の紅水晶が入っていました。

紅水晶は、お店の店主さん直筆のお礼状が同封されていました。

ifさんにとても感謝されていましたよ。


天使の小物入れ、とても可愛いです。

前回頂いたガーデン水晶を休める入れ物にピッタリです。

本当にありがとうございました。


リュケイオンで、俯瞰の問題があってから、

日々のニュースや出来事を自分なりに考える事が多いです。


少女の誘拐殺人とか、雪崩の高校生とか、

彼女、彼らにとってこの世でのカルマの解消であってほしいなと思います。


が、周りの判断力のない意識の低い大人達は大きなカルマを背負ったなとも思います。

雪崩の件は、100パーセント人災だと感じます。


てるみの被害者は、お金の被害だけで済めばまだ良かったですね。

今、海外で放り出されている人達は、無事に帰国できればいいですね。


インタビューに答えていたおばあさんは、

ハワイへ家族旅行代金で180万円支払ったそうです。

「楽しみにしていた孫がかわいそう。孫に謝ってほしい。」

って、答えてました。

こんな思いをしても、まさか自分に非があるなんて考えられる人は、

きっとほんの一握りなんでしょうね。



幾つか有ります。
まず、ヤフオク店主が私に感謝をしてくれて、買い物をする都度
オマケをくれるのですが、それを閲覧者や読者に何かのついでに配っています。
店主が私に感謝をしてくれても、私が買い物をするのは閲覧者さん達のためだし
買い物をするお金は閲覧者さんが出してくれたものなので、
私は入ったお金で買い物をしているだけですから
店主の感謝の気持ちは私を素通りして、閲覧者に届く、という仕組みです。
それが「徳」なのだと思う。
最近、この徳がかなり溜まったようで(笑)
上の方(上の次元)から私を通して皆さんにプレゼントが有りました。
それも仕組みのうちです。面白い。

このように仕組みを知っているのと知らないのとでは
俯瞰が出来るか出来ないかでは、人生の質が全く違って来ますから
皆さんも事象を俯瞰して見て下さい。
殆どの人は目の前のことしか見えませんが
全体としての仕組み(神仕組み)や構造などを
考えてみる癖を付けたら良いと思います。

Tさんも書いてますが金を損した程度で済んだのです。
大怪我をするとか死んでしまうとか、そこまで行く前に
警告として現れてくれたのだな、と思った方が良い。
多分この被害者たちはタチが良いので、
大難が小難になったのだと思います。
それを喜んだ方が良いのです。
(まあ、損した金額の多寡は有りますがねw)
でも大怪我して身障者になるのは生きるのがさらに大変になるんだから
本当に「金で済んで良かった」と思った方が良い。
昔の人なら、きっとそう言ったはずです。
今の人は昔の人より知恵が無いのです。
不味いですね。

最後になりましたがTさんに送った天使の入れ物は
アラバスター製でたしか新品(デッドストック品)だと思った。
私はアラバスターが好きなんですが、これ、大昔から
工芸品に使われていて、古代エジプトとか
シュメールにもアラバスター製の品が有ります。
Tさんに送ったものの中では最も価値があり
良いものですから大事になさって下さい。(中島誠之助風)
スポンサーサイト

そろそろORION1 «  | BLOG TOP |  » てるみくらぶ社長

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード