2017-04

月々50万円/Mさん

Mさんから報告が来ました。


Mです。
月50万には届いてないと思っていましたが、
定期的に大きな収入があることに気づきました。

子供の長期休暇や、何かと機会がある時に北海道に帰りますが、
その時に飛行機を利用します。
その運賃が毎回掛かりません。
支払わなくていいんです。
というのは、うちは主人がしょっちゅう海外出張をしているので
常にマイレージが溜まっていて、家族3人で年に何度か
国内を旅行しても出費しないで済んでいます。

昨日も飛行機に乗りましたが、試しに料金を算出してみたら、
繁忙期ということもあり、息子と私二人分で8万円越えていました。
帰りは少し安くなるとはいえ、往復でざっと15万円の現物収入になりました。

今月の瞬間的な収入だけなら、月50万を超えてるかなと思います。

今は主人の収入のみですが、私も意識や波動を上げて、
何もしていないのに其れ位の収入が毎月あるようになろうと思います。
今回現状を確認したことで、今の余裕のある生活を認識しました。
目標達成した時に、収入もさることながら、
意識レベルが上がることで様々な状況が良くなっていると想像できます。
そういう波動を獲得できたのは、冊子やぐれん、ifさんを初めとする皆さんのおかげです。
身近な人達にも感謝です。



しかもてるみくらぶにも引っ掛からないで済んでいるしラッキーです。


(余談ですが、今回のてるみの騒動に関係した人達。
  何の罪も無いと思ったら違うと思う。
  ちゃんと原因は有ると思います。
  ここで、その意味を分れば良し、分らなくててるみを非難すれば
  カルマの解消とか気づきが失敗に終わります)




「故の無いことは無い」


のですわ。
私などはこのように毎日新たなカルマを作りまくっているので
いつ
それが
返って来るか
と思っています。
しかしそれを惹き起こしたのは自分なので
まあしょうがないか!とも思っています。
でも出来たら「小出し」に返って来て欲すいなあ、と思っています。
スポンサーサイト

斧 «  | BLOG TOP |  » デビルマン感想/Yさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード