2017-10

デビルマン感想/Yさん

過去記事「デビルマン」にYさんから感想が来ました。



話ちょっとずれてしまいますが
くれんの記事「デビルマン」を読んで古田新太を思い出しました。


古田新太ご存知ですか?
劇団☆新感線という劇団の看板やっていて、ドラマもそこそこ出ているオッサン
ですが
彼の守護霊は「デビルマンのような姿の存在」らしいです。

15年程前、その劇団のパンフレットに載っていた彼の記事で
「守護霊?はデビルマン(のような姿の存在だ)と(一人以上の)霊能者に言われた」
とありました。
結構仲間内では知られた(ウケた)話だったようで。

当時それを読んで
「デビルマンみたいな存在って宇宙人? 悪魔? 天使? でもデビルマンが守護
霊って納得(笑)」
と思った記憶があったのを、ぐれんの記事で思い出しました。


先日トーク番組に出た時には、
「ご飯はたべないです。酒にあわない。だから要らないな、と」
と言っていて、一日一食、主に大量の酒+胡瓜で生きているそうですww

それでも痩せてないし、健康診断では医者に注意され、そして元気に無視してい
るそうです。

古田を見ると、自分に偽りなく生きてるなー。とっくにアセンションしてる組か
も、と思っています。



古田新太知ってますよ。
「あまちゃん」に出ていた人ですね。
面白い俳優だと思いました。
守護霊がデビルマンに似ているだなんて、羨ましい!

古田氏がアセンションしたかも、と書いてますが
そうなんだろうと思います。
していなくても予備軍ですね。
だって、この詰まらない世界の常識を超えているから。
スポンサーサイト

月々50万円/Mさん «  | BLOG TOP |  » イシハラのコレカラ

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード