2017-11

イシハラのコレカラ

Fさんから
「イシハラは本当は死んでいるのではないか」という
トンデモな意見が来ました。
イシハラの本体(意識が有る世界にいる奴)は
この世界では無いと思うので、それは
有り得ると思います。

ロッド鑑定をしてもらったら・・・

ザッと言うと、この世界のイシハラが生きてんだか
死んでんだか、それはまだ判明していませんが
イシハラ氏の来世は非常に不味いもののようです。
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/1962363.html
イシハラは徒血痔時代にいったい何をしていたのでしょう?
都民のために青磁をしないて、自分のために
やっていたのではないか?


先日テレビを見たらイシハラの息子が映っていましたが
魂が抜けたような呆けた顔をしていたので
(あれ?)と思いました。
親父は今、893に脅されているとかなんとか・・・
或るサイトで知ってああいう顔になるのも仕方ないかな、と思いました。
(或るサイトは「日本や世界や・・・」の記事に有ったと思う)


モノゴトが分らないだけでも、それから生じる不味いことは有るのに
自己中心
我よし
増上慢
他人を平気で犠牲にする
などの罪を犯せば、その結果は良いものでは無いくらい
分らないのか、と思う。
いくら学歴が高くても年収が高くても
人間として最低限のことをクリアしなければ
そのツケは大変高い。


こんな記事も有ります。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12258979674.html



ロッド鑑定はまだ途中なので、全部の結果は出ていませんが
来世は非常に不味いものである、ことは確かなようです。
スポンサーサイト

デビルマン感想/Yさん «  | BLOG TOP |  » 入金の制限を作る人

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード