2017-04

怠け者

私は記憶している範囲内では怠け者です。
たしか中学生の頃には既に怠け者でした。
だから高校受験なんて面倒なことをしなくてはならない時
親が家庭教師を付けてくれたのですが
(怠けものなので勉強をしなかったので、
  成績がいまいちだったので)
家庭教師に怠け者が言うようなことを言っていたら
(勉強が面倒臭いとか)
叱られた覚えが有ります。



それで皆さんにお願いがあります。
私は怠け者なので、拍手ページのコメントを見るということをしないので
どうか、コメントしないで下さい。
これ以上仕事が増えるのは、非常に面倒なので
困ることと、怠け者なのと忘れっぽいので
コメントを見ないと思います。

年賀状も出さないくらいです。
葬式も出したくないが、旦那が先に死んだら
葬式はするが法事はしないと決めています。
坊主が文句を言ったら罵詈雑言で攻撃する予定です。



というわけで
今はブログ記事と冊子に集中したいので
コメントを読んでいる暇が無いので、大変申し訳ありませんが
コメントしないでね♪
私に用が有る時はリンク先の店の管理人さんに
メールをしてください。
スポンサーサイト

籠三也在日? «  | BLOG TOP |  » 超遅レス

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード