2017-07

超遅レス

拍手するとコメント出来るんですね。
知りませんでした。
コメントを見たことが無いのですが、
先日、拍手の際にコメントしていた、というメールが来たので
初めて知りました。

それで見てみたら去年の夏にコメントくれた方がいました。





絵について
ifさんただいま絵の注文は受け付けていませんとお知らせには書いてありますが、ぐれんの記事に「絵が届きました」と最近頻繁に絵の記事がアップさせているのは何故ですか?ORIONの冊子を購入している方限定で絵の注文を受け付けている、とかでしょうか?疑問に思ったので質問しました。
投稿者 : M子



これなんですが、基本的に絵の依頼はいつでも受け付けてはいませんが
たまに「今日、絵を受け付けます」という記事を書きます。
一日だけです。
その記事を読んだ方が絵を依頼してくれるので、描いて発送します。
その絵の感想と鑑定結果の報告が来るので
それをここで記事にしているのです。


絵は通常受け付けていませんが、たまに絵を受け付けている、ということで
良いですか?
スポンサーサイト

怠け者 «  | BLOG TOP |  » ナポレオンの前世

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード