2017-03

組織のTOP

イシハラは都知事だった頃は、全てを
辣腕ハマウズ(爬虫類っぽい名前だ)に任せていて
自分は一番上、頂点で君臨するだけだったらしい。
それで良いなら
誰でもやれるわい、都知事
と思うが、言葉の定義は人によって
全く違うので、イシハラの頭の中での
都知事の仕事
とは、(馬鹿)殿のようなものだったのだろう。


で、全部ハマウズにさせていたが、ハマウズも全部
部下にさせていたのだろう。
つまりこの組織は上の物は
ただ居るだけ
だったのだろう。
ただ居るだけだったのだから、本人は何もしてないのだから
罪は無いのだ・・・・・という自覚なのだろう。


こういう連中を告訴するべきではないか?
勿論退職金は今から全額没収しなくてはならないしね。
スポンサーサイト

「花の街」 «  | BLOG TOP |  » ORION99

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード