2017-05

水晶の虹が増える

ガーデン水晶が届いたRさんから。


ガーデン水晶届きました☆ありがとうございます。

Bも良くて迷いました。
実際Aの方を目にして「優しい子」って印象です。

虹も入ってます。
可愛がってると、虹が増えてきたりするので
それを見るのも楽しいですね。


> ボンヤリの姉としっかり者の妹
> って感じですかね。
> 可愛がると虹が増えるんですか!
> そこらへんのことを教えて下さい。


以前、水晶のクラスターを買いました。
高かったし、私が理想としてたクラスターではなかったし
最初は見過ごすつもりだったんですが
なんだか気になって、買っちゃったんです。
店主から、「石も持ち主を選ぶ」というような話を聞き、
名前をつけて話しかけたりしてました。

すると、いつの間にか虹が増えてるんです。

他の石もしばらく見ない間に、よく見ると増えてるので
虹って増えるんだなあ、と思いました。


不思議ですねえ!
私はモノにはあまり興味が無いというか
放置(購入→保管→忘却)してしまうので
そういう体験が有りませんがモノを大事にすると
そういう不思議な体験が出来るんですね。
スポンサーサイト

ヤマトのノルマ «  | BLOG TOP |  » 解答編送信

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード