2017-06

税金天国な奴ら

カテゴリーが「前世」となっていますが「転生」の方が良いですな。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48640
タックスヘイブンな連中が背負ったカルマと返済方法を調べてもらうことにします。
凄いのはパナマ文書」が出たのに、一時(いっとき)だけ話題になった後は
誰も何も言わない・・・・あ、マスゴミがね。
そういう異常な状況なんですね。
異常と言えば

プ一千ンの顔が明らかに別人なのに、マスゴミも政府も誰も何も
言わないこと。
言っているのは一般人、ネット民だけであること。
これは凄い現象です。

匕ラリ一の巨悪が暴かれないこと。
これも言わないのはマスゴミと正負だけで
騒いでいるのはネット民だけ。

拍手キリ番6万 «  | BLOG TOP |  » 狸

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード