2017-06

「開始」「悟る」

波動迎(むかえ)とは、人間の胸や腹の辺りにある
宇宙からの波動を受ける装置だそうです。
チャクラとも違うようだし、受信装置だったかな・・・曖昧でスマン。
これが有る人と無い人とが居るそうです。

その波動迎の働きを補助するために
強化グッズというものがあり、それは河原で拾った石ころでもいいし
何でも良いらしい。
ただ、ガラス製品は適さないそうです。


波動迎調整グッズは有ってもいいし、無くても良いが
どうせモノを持つなら、調整グッズが良いかな?とか、
自分が持っているものが調整グッズなのか?とか
疑問が湧きますが、そうしたことを調べた人が居ます。
Mさんから報告が有ったので紹介します。


先日頂いたガーデン水晶、うみさんに
鑑定してもらったら波動調整グッズだそうですw
一緒に鑑定してもらったアンダラクリスタルも
波動調整グッズだそうで驚きました。




このアンダラクリスタルはPANDORAに出会ったばかりのころ
リンクされていたLenさんの所で買ってその辺に置きっぱなしに
なっていたものですが、今回波動調整グッズを鑑定してもらう時に
ふと思い出して一緒に鑑定してもらいました。
名前が思いだせなくて特殊な水晶として頼みました。(笑



その名前を思い出すために色々調べたらPANDORAに出会った頃のことを
書いたノートが出てきました。



2007年からでした。もう10年になるのですね~
飽きっぽい私にしてはよく続いたと感心しております。
それだけif さんの人間性に魅力があったのだと思います。



ゲルマニアで最初に買ったチャームについていた、
おみくじが「開始」「悟る」でしたのも、
何やら暗示的ですよね、上の存在からif さんの所で
勉強して早く悟るようにといわれながら、10年ものほほんと過ごし、
中々進歩しません(汗
思考力不足を痛感しています。
今後もよろしくお願い致します。



下にうみさんの鑑定文(青字)を 部分的ですが載せます。



・宇宙連合がMさんに用意した波動迎調整グッズは2つだ YES

宇宙連合がMさんに用意した波動迎調整グッズは②ガーデン水晶、③特殊な水晶?
の2つのようです。


Mさんは宇宙連合から役目を引き受けており、その役目を果たすために通常よりも
多くのエネルギーを必要としています。

そのため、波動迎に通常よりも多くのエネルギーを送る必要があるそうです。

宇宙連合から役目を引き受け、その役目を果たしている人、役目を果たす準備をして
いる人には波動迎え調整グッズは2つ用意されるようです。

理由は、ひとつの波動迎調整グッズで必要とするエネルギーを調整して送り続けると
負荷が大きくなって波動迎え調整グッズが壊れてしまう可能性が大きくなるからだそうです。

波動迎調整グッズが壊れてしまうのを避けるために2つが交代でエネルギーを送るそうです




トンデモ情報でしたw
スポンサーサイト

狸 «  | BLOG TOP |  » 石フリマ

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード