2017-07

音叉(おんさ)

何かしらプレゼント企画ってものをやっていて
主に冊子読者に何かしら贈っています。

先日、Nさんに何かを送ったのですが、いまいちつまらないもの
だったので、また贈ろう。。。と思っていたら、良いものを
思い出した。
去年の後半・・・秋か冬に試しに買っておいた音叉です。
なんとかヘルツだそうで、天使がどうたれいうらしい(←全然分らん!)
それをNさんに送ったらメールが来ました。

本日音叉が届きました。ありがとうございます!

時間差で色々届く場合があると記事で読んではいましたが

ガーデン水晶を頂いたときに小物入れも羽もプレゼントしていただいたので

自分のところにはもう来ないものと思っていました。

まさにサプライズです。

そしてもっと驚いたのは中身が音叉だったことです!

欲しかったんです!

欲しいと思ったものの、高価だし、無くても困るものではないので購入せずにいました。

小学校の理科の時間にとても興味を持ち、テンションが上がったのを覚えています。

大人になって、セラピーで使うこともあると知り興味がよみがえり

欲しいなと思ったまま執着はせずに放置した状態でした。

このことを伝えたわけでもないifさんに数ある品の中から音叉を頂けるなんて、驚きです!

マレットというんでしょうか、たたく道具も頂けて感謝です。

早速振動させて楽しんでいます。

528hzの音叉の意味や使い方をもっと調べてさらに楽しもうと思います。

本当にありがとうございます!


一回目に何を送ったかもう忘れていましたが
小物入れというのは本型の入れ物ですね。
三個で入れ子になっていて
大きい順から
ロンドン>パリ>ローマ
でしたかね。
Nさんにはたしか一番小さいローマを送りました。
今回「ふと思い付いて」音叉を送ったのですが正解だったようです。


まだ、何かしらプレゼントは完了していませんから
そのうち届くことが有るので、お楽しみに♪
スポンサーサイト

石フリマ «  | BLOG TOP |  » こおいうことを

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード