2017-04

こおいうことを

追記有り(3/14)


言っちゃうとナンですが・・・

893好きです。
短い動画(1:44)
https://www.youtube.com/watch?v=r3F5JaEsZeI


追記(3/14)


と、書いたら看護師のNさんから感想が来ました。


ヤクザも病気には勝てない・・というか
普通より異常に怖がりなんですよ~。
検査の前は異常にテンっぱってるし。
病院来たら大人しい(笑)
刺青が一般人に触れないように気を使ったり
偶々、着替え中に刺青が見えたりしたら
「ねぇちゃん、見たか?!」と聞くので
「見た!」というとバツ悪い顔したので
検査などで緊張しているのは皆同じ。
「それ、する時めっちゃ痛かったんでしょ?」
そしたら、武勇伝を話してくれるですけど
その話が面白い。
「じゃぁ・・背中の観音さん背負ったときと
比べると、注射なんて‘‘へ‘‘ですよね?」というと
「それとこれとは別や!!」と笑います^^
でも、こちらが弱さや毅然とした態度で接しないと
付け込んできますよ。

また、別のヤクザの患者さんで阪神大震災は怖かったなぁ~という
話になって「あの時、どこ居ったん?大阪居ったん?」と聞くと
ヤ「オレ、そん時、堺の刑務所居ったんや~」
二人で爆笑!! 隣の患者さんは愛想笑いで引きつってたw
私「揺れた??」
ヤ「揺れたのは揺れたけど、みんな大人しかったで騒いだら怒られるからな」
 「崩れたところはどこもなかったらしいで」
私「さすがやな~~、丈夫に作ってあるねんなぁ、逃げられへんように」
ヤクザの人って大きな声で怒鳴って強く見せないと
自分を保てないんでしょうね。
意地っ張りのヤンチャな子供みたいで可愛く見えます。
見かけの善人より、真心ありますよ、彼らは。



あははh~♪
可愛いですねw
スポンサーサイト

音叉(おんさ) «  | BLOG TOP |  » フリーハグ

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード