2017-10

社会の最下層

今、とても良い気になっている人達が居ます。
みんしんとうとか他の政党の人とか、マスゴミとか
げんしりょくむらとか、いろいろ。。。
そういう連中に対して怒りが湧きますか?

私は怒りはしないがムカついていました。
でも、転生のことを知ったら、ムカつかなくなりました。
ひたすら哀れなだけです。

ロッド鑑定師によれば、そういう連中の来世は
「社会の最下層」に行くそうです。
例えばこんな
https://www.youtube.com/watch?v=pWmzkD0uHB8

日月神示に「上の人、悪く言うでないぞ。上の人、良いと思ってやっているのぞ」とあり
悪いと思ってないなら余計悪いわい!
と思ったのですが、何故、ここまでハッキリ悪いと思うことを良いと思うのか?
それはモノゴトが分らないからです。
馬鹿でキチガイであり、調子に乗っているからです。

みんしんとうは日本の政治なんかどうでも良いのです。
自分達がこっかいぎいんをやって、収入が有れば良いのです。
(ロッド鑑定による)

そういう、調子ブッこいたことをやった結果が、来世は
いつの時代か分らないが、どこかの国に生まれて、社会の最下層に
生きることになるのです。
この平和な日本でとりあえず貧乏暮らしでも、未開発の国の最下層とは違って
一応平和に暮らせますが、この日本で数年~十数年間、こっかいぎいんなどをやって
普通よりちょっと金があって得意になった結果が(カルマの代償が)



いつかの
どこかの



最下層の暮らしを一生(50~60年?)するってえのは
キツいものが有りますなあ。



それで、どうしてそんな馬鹿な選択というか思考をしてしまうのかを考えたら
やはり魂年齢が低い上に、モノゴトが殆ど分らないからだ、と私に分りました。
本人としては積極的に「悪」はやってないし、犯罪だって犯してないのに
何故、自分がそんな目に遭わなくてならないのか?

まあ、来世、それを一生かけて考えたら良いのではないか?
その人生もそんなに悪くないと思いますよ。
中世ヨーロッパで宗教裁判で火あぶりになるよりは
良いかもしれませんよ。

フリーハグ «  | BLOG TOP |  » モリオン

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード